忍者ブログ
『くまひげ院長流』FXで月200万以上稼いだパソコン初心者でも出来る究極・簡単システムトレード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIG BANG FXの大ヒットに伴い、有難いことに、毎日膨大な量の質問をいただいております。

本来は、喜ばねばならないのですが、私どもの処理能力にも限界があり、全てのご質問に答えることが、困難となっております。

そこで、皆様の大半の質問にお答えするべく、Q&Aとは別に新たに『くまひげ一問一答のコーナー』を設けました。

より、BIG BANG FXに対する理解が深まるのではないかと考えております。

Q『天★底』を捕らえる売買シグナルということですが、どの程度の精度がありますか? Aトレンドの出ている部分、特に大きいトレンドにおいては、かなりの精度で『天★底』で売買シグナルが出ます。

このような相場においては、

「おっ!」

と驚くような売買サインを出してくれます。

『9割以上の、人が感動した売買シグナル』

というキャッチコピーも優秀なトレーダーの方からいただきました。

この売買シグナルで投資をされた

● 多くの投資家の方々

● 若手の為替部門のファンドマネージャー

投資法を厳しく検証するサイト

● ITエンジニア関連の方々

を始めとする多くの方々に、

【過去最高の売買シグナル】

という高い評価を客観的にいただいております。

Q.BIG BANG FXは、優れた売買シグナルを出してくれることは、間違いないようですが、投資に絶対はありません。システムトレードの弱点である、レンジ相場での対処法を教えてください。

A.過去のBIG BANG FX-Ⅲは、レンジ相場には、ある一定の『ちゃぶつき』があり、トレンド相場で、大きく勝ちにいくという投資スタイルでした。

しかし、今回のBIG BANG FX-Ⅴは、この弱点を大幅に改善しております。

これは、このサイトの冒頭部分での、実際の検証システムのデーターで確認いただけると思います。

これは、レンジ相場に弱いという、システムトレード全般のデメリットを、複合的な分析技術により、絶妙なポイントで売買シグナルが出るように仕組んであり、売買シグナルの出る過程のアルゴリズムに変化を与えているからです。

(アルゴリズム【algorithm】とは・・・コンピューターを使って、ある特定の目的を達成する為の処理手順。アルゴリズムをプログラミング言語を用いて具体的に記述したものを、プログラムという。IT用語辞典より)

尚、医学の分野においても、アルゴリズムを重要視しております。

診断、治療において、臨床的問題を解決するための原則や手順であり、少し異なる手順に変化させると、臨床結果が、大きく向上することも多々あり、極めて、熟考するに値する部分です。

投資の世界との共通性をここでも見つけることができます。

Q.サラリーマンで、相場に向かう時間が、少ないのですが、BIG BANG FX投資は可能でしょうか?

A/多くの方にご利用いただいておりますが、ほとんどの方が、専業トレーダーではなく、サラリーマン、自営業など、仕事を持っておられます。

サインが出ている数時間の間~次の時間足の始値であれば、トレードが可能です。

特に、最新のBIG BANG FX-Ⅴにおいては、値動きの小さいレンジ相場で、売買シグナルが頻繁に出ることがありません。

売買シグナルの多くが、一定のトレンドがあると判断したときに、出てくる仕掛となっております。

したがって、トレンドが出ている局面において、多少の出遅れに対する、許容範囲も広いといえます。

(注意:●●足を使うかは、この投資の大事なポイントですので、購入者保護の為、ここでは明かせません。ご了承ください)

Q.自動売買についての対応も教えてください。 

A.◆短期間の総利益の大きさ

  ◆最大ドローダウンの小さいこと

  ◆6割を超える勝率

  ◆レンジ相場での高い勝率

トータルで見て、自動売買に充分対応できる、優秀なプログラムです。

自動売買をおこなった場合、完全に、上記の検証結果と同じ利益・勝敗・ドローダウンとなります。

このデーターは、実際の売買に手数料としてFX業者に支払う、スプレッドまで、引いた金額です。

また、『ど転売買』ですので、ロング・ショート時における、金利差は、コストとして大きくかかることはありません。

相場は、ゆっくり上昇~急激に下落という特性を常にもっているといえます。

つまり、ロングの保有時期が長い傾向にあり、むしろ今回の推奨通貨においては、金利もさらに加算されます。

すごく、魅力的に見えますよね。

実際に、一部の方は、あくまで自己責任において、自動売買を開始しております。

また、米国のFX業者にBIG BANG FXのシステムを預けて自動売買をおこなうという方法もあります。

この部分も今後、検討中ではありますが、

現時点では、安全性の問題や、投資をおこなう上での専門知識を英語で使いこなせる能力の問題などがあり、ほんの一握りの方しか投資が出来なくなります。

(一部で噂のある、日本語での対応は、適切に機能しておりません)

これらから、『くまひげTrading Office』では、現段階で、基本的に自動売買をあまりお勧めいたしません。

もちろん、簡単な設定を施せば、BIG BANG FX-Ⅴのプログラムで自動売買は可能です。

可能であるが、勧めない?

何故?

危険性があるのです。

現状のトレードシステムでは、いくら高速回線や端末の環境を良くしても、

システムが不定期的に切れることがあるのです。

私も、自動売買の設定にしていて、何度も苦い経験しています。

2月末の大暴落時のような環境で、システムエラーでは、悲惨な結末です。

トレードシステムの利用規約

「自動売買に関して、システムがダウンしても一切の責任を持ちませんよ。それを覚悟の上で投資をおこなってください」

という項目に了解して、初めて投資がおこなえます。

あたりまえのことですが、

投資は、自己責任」といわれ、さらに、

「自動売買システムがダウンしても、自己責任」

では、リスクが高すぎるのです。

相場の怖さを充分知っている私には、

とても現段階では、一般の方には、お勧めできません。

自動売買は、現段階でも、おこなうことはできますが、あえて、危険を冒さないでいただきたいというのが、私の思いです。

皆さんを、危険にさらすことになる可能性がある自動売買を、最近のブームに便乗してBIG BANG FXのセールスポイントにしたくはないのです。

それでも、とおっしゃる方は、IT関連の専門家になるぐらいのつもりでとりかかってください。

そこまで、能力のある方であれば、安心して投資ができると思います。

今後、安全性が高まるのに備えて、優秀なIT関連のプロの方に、ご協力を要請しております。

上記の事項が安定したことが、確認できてはじめて、『くまひげ Trading Office』では、完全自動売買に切り替えていきたいと考えております。



「BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム+3時間の動画マニュアル+マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!」の詳細はこちら
PR
トラックワード

Copyright © [ FX 相場 利益 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]